てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日


 
 

今日で奇跡の5日連続更新(わ~!ぱちぱち)

今日は約1年半ぶりにロングコートを着たんだけど、久々のロングは重いし動きにくく窮屈に感じました。
やはりニート生活が長くてダウンに慣れすぎたのが原因かな?w

そんな訳で『トレンチコート』が欲しい今日この頃。
毎年、春になるとスプリングコートが欲しいと叫び、秋~冬になるとトレンチコートが欲しいと叫んでます。
しかし!未だ両方とも持ってないorz

果たして今年は購入できるんだろうか?(←過去のパターンからだと無理w)


 
 
ぱちぱちぱち~w
>赤いあいつさん
ありがとん。
そして今日の更新は『やる気なし病』のため無しでw
白いトレンチコート買ったら、みんなでミートスパ食べに行こうね。
もちろん、君だけはトレンチ脱ぐことは許させません。
 
と、最近のネタを定期カキコ。
>ガスターさん
相変わらず色が『白』に限定されてますねw
今日トレンチ見に行ってきたけど、
相変わらず高いわ値下げしないわで
結局手が出せないまま帰宅。

そう言いつつダウンコート買っちゃいましたがw
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
