てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 

今週の初めから急に迷惑メールが来るようになりました。
しかも携帯電話の方に。
内容はと言うと……全部英語で読めないorz

昨日チラリと相談したガスターさんからは「メルマガなどどこかメアド晒してない?」と聞かれたんだけど、これと言った記憶はないんだよね(携帯にメルマガ来たことないし)。
しいて言えば、半年くらい前にネットプロバイダーのDIONから情報漏れがあったとお詫びの手紙が届いたくらい?

プラス思考で考えれば毎日たくさんメールが届いて楽しい♪
けど、さすがに1日10通くらい(うち深夜に7通ほど)来ると鬱陶しいので、もう少し様子見して減らないようならメアド変更するか。

個人的にはこれを機にソフトバンク→『au』に変わるのもアリ?w

スポンサーサイト

 
 
こんにちわ!

迷惑メールですか…
でも、前向きなとらえ方は素晴らしいと
思いました

携帯が当たり前の時代ですからね
何があるかわかりませんけども、
何事にも前向きにとらえないと
やっていけませんからね
勉強になります

またきますね!
>セッツァーさん
こんにちは。はじめましてかな?
迷惑メールって鬱陶しいですよね。
そして、こういうコトで荒稼ぎしてる人もいるだけに恐い世の中です。

こう考えるとセッツァーさんの仰るとおり
今のご時世は何事も前向きにとらえないとやっていけませんね。
僕の場合、ある意味『開き直り』ですがw

お暇な時で良いのでこれからも是非よろしくお願いします。
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
