てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 
  • 2007年01月30日
トレンチはどうした?

家に引きこもってても欲しいの物は手に入らない。
ってな訳で、今日は前から欲しい欲しいと騒いでる『トレンチコート』を探しにブラブラ回ってきました。
2007_01_30-001.jpg
そして本日の収穫
・ネックセーター(Right-onで購入)。
・T&C製ダウンコート(ジャスコで購入)
の2点。
とくにダウン方は今流行りのファー付きだったのと、売り尽くしのためか30%値引きだったので迷わず即買いしちゃった♪

本日の買い物出費は全部で3,800円。
僕にしてはなかなか良い買い物が出来たと勝手に自己満足してますw
欲を言えばトレーナーも1~2枚欲しかったけど、買おうか迷ってたデザインは値引きしてなかったのでまた今度チェックしてみよう。

…あれ?目的のトレンチは?
Σ( ̄□ ̄;)

スポンサーサイト

 
 
[ふわふわファー]_(゜∀゜ )≡ ウヒョヒョヒョヒョ

ファーだけ頂きっ!
うははw 笑っちゃいました!
買い物ってのは そんなもんですもんね
目的のものじゃなくても
満足感はあると思いますから!

この前は初めましての書き込み忘れちゃって… すんませんです(ノД^、)σ
根っからのB型って!
私もB型ですけども、B型が1番だと思ってますよ~~ 本当にw
また来ますね! よろしくですぅ
>赤いあいつさん
来年ファーが流行らなかったらアゲルw
んでも、ファーが付いてると首などの肌触りが気持ち良いですよ♪

>セッツァーさん
買い物って少しでも目移りしちゃうと
本来の目的忘れちゃうますよね。
これってやはりB型のせい?
でも僕も自分の血液型嫌いじゃないッス。

また見に来てくださいね~。
安い。。。この時期はセールやらなんやらで良いですよねww
う~ちゃんvvの買い物してきましたww
いいですよねぇぇww買い物(*´∇`*)
でも服買うともっとほしくなるww
>う~ちゃんvvさん
買い物って楽しいですよね♪
僕も油断してるとどんどん財布の紐が緩くなりますw

この日は本当に良い買い物出来ました。
そろそろ春物が多数出てきてるので、
さらにお買い得品が購入できるかも♪
ただ、ギリギリまで粘ると色やサイズが
無くなってしまう可能性があるので見切りが難しいかもw
 失礼いたします  
  「 心の病い・勝利法則」 のご案内です 
        ご笑覧ください。
     http://www4.ocn.ne.jp/~kokoro/
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
