てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 
  • 2007年02月09日
実は隠し子?

前にもネタにしたことあるような気がするけどもう一度w

ここ数日「てっつぁんくんって絶対A型でしょ?」って言われる。
う~ん、どうみてもB型だと自分では思ってるんだけどね…。

ちなみに初対面の人が僕の血液型を予想すると、
 1位 A型
 2位 AB型
 3位 O型
 4位 B型
とまあ、正解が一番予想されない…orz
でも、そのわりにB型ですよっていうと「あ~!分かる分かる!」って言われます。何故だ~???

もしかしたら、実はどこか財閥の隠し子で戸籍とか偽造してるかも!
そして30歳の誕生日を境に出生を明かされ……ふふっ、ふふふっ(←妄想スイッチON)w

スポンサーサイト

 
 
で、実は財閥の抱えたいた莫大な借金を背負わされることになって・・・w
初めまして!
「雄魂カタルシス」の灯季と申します!
ご来店頂き、誠に有難うございました!!

私もB型なんですが、よくO型と間違われます;笑 あとはA型とか・・・。
でも、私も結構分かり易くB型なんで直ぐわかってもらえそうなんですけどね・・・(><)

それでは、本当に有難うございました!
またのお越しをお待ちしております!
こんにちはっ
初めましてゆいのです。

私も知り合いにそういう人いますっ
ぱっと見て真面目そうなA型に見えるけど、実はB型っていう人が。
でもよくよくみると、かなりマイペースで色々適当なので(笑)、B型って明かされると「うんうんそれっぽい、分かるっ!」と思わず言ってしまいます。
>赤いあいつさん
お願い。それだけは勘弁して~(>_<)

>灯季さん
はじめまして。
こう考えると血液型の性格ってあんまり当てになりませんね(^_^;)
たまにアンケートなどで血液型を記入するとき
「本当にB型で合ってるのかな?」と不安に思ってしまう時があります(笑)。

また、お暇な時にでものぞきに来てください。

>ゆいのさん
はじめまして。
やっぱりこういう人いますか。
自分だけじゃ無いと分かってちょっとうれしい気持ちになってます(笑)。

大したブログではないですが、また訪問しに来てください。
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
