てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 
  • 2005年12月02日
ユニクロ春日井店

今年の流行語大賞は「小泉劇場」と「想定内(外)」でしたね。
まあ、無難なところに落ち着けたかったのでしょうが、
はっきり言って中途半端フォーーー!(レイザーラモンHG風にw)
こんなんだったら、まだ「モリゾー・キッコロ」の方が良かったです。
僕的には「お帰りなさいませ、ご主人様」が一番かと・・・すいませんダメ人間で_| ̄|○



・・・さ、さて、気を取り直して今日の記事書きますねw
本日オープンした「ユニクロ春日井店」に行ってきました。



オープン前に車で通ったときからデカいなぁと思っていましたが、
さすが柏原町にあった春日井店と味腕店が統合したお店だけありますね。



オープン時だけに車で行くと駐車場に入るだけでも時間かかるだろうと思って、
寒い中チャリンコで行ったのですが予想見事に的中!
おかげでイライラせずに店舗に入れましたw
今日みたいな平日でも結構車がいたので、少なくとも明日・明後日は出来るだけ車で行くのを控えたほうが良いかもしれませんよ。


さすがに店舗内の写真は撮っちゃいけないと思って撮らなかったですが、
今年流行語候補にも入っていたクール・ビズならぬ「ウォームビズ」商品も積極的に取り入れていましたよ。
あと、ベビー用品など一般のお店では置いていない「特別商品」も取り扱ってたのでびっくり。

今日はトートバックを目的に行ったのですが、これについては残念ながら無かったので、
何かも買わず撤収(ヤナ客だw)。

家に戻ってから少しこのユニクロ春日井店のことを調べたので紹介しときますね。

--店舗概要-------------------------------
店名    :ユニクロ春日井店
オープン日時:2005年12月2日(金)9:00
売場面積  :約500坪(1層)
住所    :愛知県春日井市六軒屋町西3-3-1
営業時間  :平日、11:00~20:00  休日、10:00~20:00
アイテム数 :約500アイテム(アクセサリー、カシミヤ、カットソーなど)
-------------------------------------

あと、ユニクロ最先端の商品が全て手に入るということなので、コラボ商品も入手しやすくなると思います。
しかし、1フロアの売り場構成で500坪ですか・・・やっぱりデカいなぁw
でも、逆に言えばそれだけ見ごたえがあると思うので一度足を運んでみたらどうでしょう?


明日の”この日何の日気になる日”
12月3日は「奇術の日」
・「よーく見てください。1(ワン)2(ツー)3(スリー)、はい!消えました!」という奇術(マジック)の定番のかけ声から、日本奇術協会が1990(平成2)年に記念日として制定。

スポンサーサイト

 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
