てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日


 
 

本格的に風邪ひいてしまったorz
やはり昨日、風邪気味状態で温泉に入ったのはマズッたかも。
今日は多めにビタミンC摂って大人しく寝ます。

2007_02_12-001.jpg
・爽健美茶(オリエンタルスタイル)
爽健美茶の期間限定商品なんて珍しいなと思って購入。
パッケージに『東方美人茶使用』と書いてるだけあって、ロ-ズレッドやハイビスカスなど、普段あまり見かけない茶葉(ハ-ブ)を使用してるよ。

ウーロン茶をブレンドしてあるせいか不味くはないんだけど、爽健美茶らしさと言うかあの独特の味も全然ない。
これなら別に爽健美茶の名前じゃなくて新しいお茶として販売しても良かったんじゃないかな?


 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 

ビタミンA、C、E~風邪~

風邪をひきやすい季節になってきました。風邪薬を飲むほどでもないけれど喉に違和感がある、と言うときは皮膚、粘膜の調子を整えるビタミンA、C、Eを飲むのをお薦めします。ただビタミンAとEは脂溶性ビタミンとよばれ水溶性ビタミン(ビタミンCなど)のようにたくさん飲んで
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
