てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日


 
 
  • 2007年02月16日
なばなの里(続きw)

さて、飛び飛びで申し訳ないけど先日の『なばなの里』のレポ続きでも。

2007_02_16-001.jpg
午後からはベゴニアガーデンへ。
別料金1,000円を払わないといけないんだけど、中に入った途端「こりゃ、払うだけの価値はあるわ」とその見事さに感動しました。
あと、ここには昼から夜にかけて入ったんだけど、昼とはまた変わった雰囲気を楽しめるよ。

2007_02_16-002.jpg
温室とはいえ、こんなに早くからチューリップ見れるとは思わなかった。
(↑実は今日近場のジャスコで見てしまったが見ないことにしようw)
春は確実に近づいてますね♪

2007_02_16-004.jpg
ベゴニアではないけど見事だったので撮影。
現在てっつぁん携帯の壁紙はコレになってます(えっ?どーでも良い?w)

2007_02_16-005.jpg
ベゴニアガーデンからしか入れないバラ園。
ただ、時期が違うため行けなかった。う~ん、残念。

2007_02_16-006.jpg
ベゴニア池(←勝手に命名w)。
単にベゴニアを池に浮かべてるだけなんだけど、なんか不思議と見惚れてしまいます。

2007_02_16-007.jpg
お待ちかね、メインのイルミネーション。
昼間は幅広い老若男女で賑わっていたのに、このイルミネーションが始まった頃には若いカップルばかりになってた。
ちなみにてっつぁんのグループは野郎の3人…orz

2007_02_16-008.jpg
もうここしかイルミネーションやってないのと、休みの日(連休)だったせいか半端じゃなくものすごい人。
撮影スポットみたいなところは道ふさがって通れないくらいだったもん。
それでも、イルミネーションは本当に綺麗でこれだけでも見に来る価値は十分あるんじゃないかな。

残念なのは自分の撮影技術がないがため、あの素晴らしい光景を全然表現できてないorz(本当に実際はもっと綺麗だよ)。
もっと腕を磨かないといかんなぁ。
そんな訳でリベンジの意味も込めて来年も是非行きたい♪
出来れば今度は野郎じゃなく彼女とw(←来年も同じ台詞言ってそうだw)

(おまけ)
大したのは無いけど、もう何枚かイルミネーション写真載せておきますね。
2007_02_16-009.jpg

2007_02_16-010.jpg

2007_02_16-011.jpg


 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
