てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日


 
 
  • 2005年12月03日
大須情報

今日は大須に行ってきました。
目的はいま使ってるPCが2年経ちHDDの状態が芳しくないために、
新しいPCを購入するべきか、HDD&メモリを付け替えて強化するべきかの資料集めです。

まあ、この辺の話をしてもつまらないと思うので
資料集めしてる途中で見つけた面白ろ情報でも掲載しますねw
(前回書いた大須記事は自分でも酷いくらいツマらなく大失敗だったと反省してます)。

 

とりあえず、いま大須で「年末セール」と共に「商店街元気まつり2005」をやってました。
詳しくは知りませんが、この「商店街元気まつり2005」のイベントに伴って
名古屋市内各商店街にて「元気商品券」(2千円分)が「10%割引」の1800円にて、
名古屋市内・各商店街で発売されてるらしいです。
ただし、発券は取扱店舗分完売しだい終了とのことなので商店街で買い物する人はお早めに購入した方が良いかもしれないです。




いろいろ情報収集をしたところでペーパームーンに寄ったのですが、
いつの間にかペーパームーンの1階に佐川急便が入っていました。
ふむ!これで同人誌の手続きなど(発送)が少しは楽になるかもしれないですね。



同じくペーパームーンでの情報なんですが、
忘年会シーズン向けての最強グッズ「のまねこ」なりきりツール一式が到着してました。

----「のまねこ・なりきりツール」一式を紹介-----------------
 ・上半身きぐるみ 2千円
 ・宴会用 ハリセン・たすき・ネコミミ 3点セット 2千円
--------------------------------------
※なお、上記2セットを同時購入の場合、4点セット(着ぐるみ・ハリセン・たすき・ネコミミ)で千円引の3千円にて販売とのことです。
宴会部長さんは是非この「のまねこ着ぐるみ」を着て、宴会で思いっきり「ノマノマイェ~イ!!」して欲しいなぁw



そして今日のメイン!
これもペーパームーンで見つけたのですが、ついに名古屋にもメイドさんによる「出張ハウスクリーニングサービス」が開始されたようです。
いよいよ名古屋にもメイド時代が到来しそうですねw
ちなみにこの店頭チラシに\3,000円割引のサービス券が添付されていました。
もうすぐ大掃除シーズン、これを機にメイドさんたちと一緒に萌え部屋に模様替えするのも手かなと結構真剣に考えてますw
しかし、メイドさんに掃除してもらってる間、カメコ状態になりそう
(メイドさんが掃除してる姿って萌えません?・・・すいませんダメ人間で_| ̄|○)

サービス会社:「PeachBox」

あと、家に戻ってからネットを巡回していたらもう一店舗「メイドさんによる家事手伝い派遣業サービス」をされているところをみつけたので紹介。
(こういう労力は惜しまない自分がすごいなぁと思う今日この頃w)

サービス会社:名古屋VIPメイドクラブ「PRINCESS LOVERS」

しかし、まあいつの間に名古屋もメイドに染まってきてるようです。
そのうち「メイド居酒屋」とか「メイドバー」とか「メイドのマッサージ」などのお店も出てくるんでしょうね。
もし、そうなったらブログの為に取材に行かないとねw
(あくまでもブログの為ですよ・・・説得力がねえなぁ_| ̄|○)


明日の”この日何の日気になる日”
12月4日は「E.T.の日」
・1982(昭和57)年、名作映画『E.T.』が日本で公開された日。観客は1000万人を突破して1998年の『タイタニック』に抜かれるまで最高の配給収入を記録していたみたいです。
ちなみに、E.T.は"Extra-Terrestrial"の略で「地球外生物」のことです。


 
 
今日のカテゴリはメイドです。
メイド>>>>>大須電脳街w
>REDさん
それじゃ、ご期待に応えてカテゴリ変更しときますねw
ってか、メイドじゃなくて巫女萌えじゃなかったの?
>シューヤさん
するどいツッコミありがとう。
たしかに今でも巫女>>>メイドですが、
全然巫女イベントないもん_| ̄|○
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
