てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 
  • 2007年03月13日
10万突破

最初に言っておきますがカウンタのヒット数じゃないですw
2007_03_13-001.jpg
我が家の愛車『チェイサー』くんが走行距離10万km突破しました♪
この車は中古車で購入し、そして家族3人で乗り回してるからもっと早くに壊れてしまうだろうと思ってたんだけど予想外に頑張ってくれてます♪

ただ、最近はたま~に変な振動(停止時ね)があり、タコメーターを見るとエンジン回転数が600~1,000を行ったり来たりして不安定な時があるのよ。
前に乗っていた『アスコット』が、この症状を発症してから1年くらいでエンジンが壊れてしまったのでちょっと不安。
(↑エンジンが異常過熱して煙が出てきたときは本当に怖かった)

ウチの親いわく、次の車検(5月にある)にも出すと言ってるので、もう少しこの車にはお世話になりそう。
最近運転が雑だから、もう少し丁寧に乗ってあげないといけないね。

それはそうと、このブログが10万hitするのはいつのことだろう?
…その前に閉鎖するのがオチかw

スポンサーサイト

 
 
履歴から来ました。
楽しく拝見させてもらいました。

我が家の車は20万㌔を優に超えました。
トヨタ車はまだまだイケます(笑
>楓さん
履歴から来て頂きありがとうございます。
こんな意味不明なブログで楽しんで頂ければ本望ですw

20万㌔はすごいですね。
ちょっとトヨタ車を甘く見てました。
ウチのチェイサーくんももっともっと頑張ってもらわなくちゃw
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
