てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 
  • 2007年03月14日
ついに念願の

今日もガスターさんとユニクロへ買い物に行ってきました♪
どうやら昨日からシングルトレンチが3,990円に値下げしたらしいんだけど、残念ながら黒はすでに売り切れてたorz
ただ、やる気なしのてっつぁんには珍しく、この後1人でユニクロ巡りしてきましたよ(ガスターさんの背中押しが一番大きかったけどw)。

ただ、2店舗目では黒どころか白も2着くらいしか売ってなくてテンションダウン…。
さらに、途中ガスターさんから「オンラインストア見ても黒無いから諦めれ」というメールも来てさらにダウン。

ダメモトでもう1店舗、近場のユニクロへ行ってると…



……

………!

2007_03_14-001.jpg
黒トレンチあったーーーーーーーー!!!!!!

しかも、Mサイズは1着しかなかったので迷わず手に取ってレジに直行。
ついに念願だった黒トレンチを手に入れました♪

ユニクロとはいえ、定価はそれなりの金額だっただけに質も良さげだし、デザインも落ち着いてるので、再就職の際にはスーツにも合いそう♪
これでパーカー、ジャケット、そしてトレンチでアウター類は揃ったかな?
ただ、欲を言えばもう少しオサレなお兄系のトレンチも欲しいw

スポンサーサイト

 
 
>ひろこさん
はじめまして。
いつもチェックして頂きありがとうございます。

こんなブログをお手本にしちゃダメですよ(爆)。
お互い途中で挫折しないよう苦痛にならない程度に頑張りましょう♪
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
