てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日


 
 
  • 2007年03月23日
本音はどれ?

昨日その前と変なウィルスにやられていましたw
始め頭痛がするなと思っていたら、急に寒気と何ともいえない倦怠感が。
風邪かな?と思って大人しく横になってたら今度は貧血のような症状もプラス(寝てるのに貧血というのは初めて体験したけどアレは辛いね)。
ただ、そのわりに喉も痛くないし、咳やくしゃみは全然ないんですよ。
今日はかなり良くなったけど、皆さんも体調管理にはご注意を。


さて昨日、突然元会社の先輩から合コンのお誘い電話がきた。
下心はさておき、本当は人脈を深めるためにも参加したいトコだけど、
前回この先輩の合コンに参加したときには主催者が保険会社の人で
後日しつこいくらい保険勧誘してきた嫌な思い出がある。
電話で遠まわしに探りを入れてみると今回も主催者は同じ人っぽい。

少し勿体ない気もするけど、今回はパスさせてもらうか。
体調もまだ万全じゃないし。
…ニートでお金が無いと言うのが本音なんだけどねw


 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
