てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日


 
 

西の横綱は「アキバ」――ヒット商品番付
昨日発表された「2005年ヒット商品番付」で東の横綱に「愛知万博」、
西の横綱に「アキバ」が選ばれたようです。
愛知万博については地元では未だ熱が冷めてないので納得。
でも、地元での内容が選ばれるのって気分が良いというか嬉しいですね♪
アキバについても今年は特にメイドや萌えブームで納得出来るんですが、
どちらかというと「まさか!」という気持ちの方が強いですね。
まあ、一つ言えることはオタクってすぐ馬鹿にされるけど経済効果に一番貢献してたんだねw

眞鍋かをり:ブログ普及委員長に就任 「アキバ系」と告白
会見の際に「メガネは萌え狙いですか」の質問に対し、「やっぱりアキバ系なんで…」という回答をしたみたいですが、アキバ系を名乗るのならせめて中川翔子クラスになって欲しいです。
是非、今後に期待しています(さすがに無理かw)。




最近、視力が落ちたのか目がやたら疲れるんですよ。
そんな訳で試しに飲んでみるかと思ってダイソーで購入した「ブルーベリー」。
ドラッグストアーだと値段高いしねw
それにしてもこういうサプリメントまで100円で購入できる時代になったんですねぇ。
一昔前では全然考えられなかったです(オッサン臭い台詞_| ̄|○)。
これで、あとは視力が回復してくれれば良いのだけど・・・。



完全にパッケージに釣られて購入してしまったダイソーのRPGゲーム「水色の塔」。
小説でもマンガでもそうなんですが、僕ってファンタジー系に弱いんですよ_| ̄|○
まあ、仮につまらなくても100円だし暇潰しがてらやってみれば良いかぁw
パッケージに書いてあるゲーム内容としては、
「美少女冒険家の名はシオ。彼女は平和なイシュワルドで水色の塔への冒険を引き受けます。30階建ての塔の頂上を目指すダンジョン探索型のロールプレイングゲームです。」
といった感じです。
ぶっちゃけ100円なので期待はしてないけど面白かったら連絡しますね。



綺麗なイルミネーションのツリーだったので写真を撮ってみたのですが、
全然見た目と違う写真に・・・_| ̄|○
デジカメの性能が悪いのか自分の腕が悪いのかどっちでしょうね?(間違いなく後者だなぁw)


明日の”この日何の日気になる日”
12月7日は「クリスマスツリーの日」
・1886(明治19)年のこの日に横浜で外国人船員のために日本初のクリスマスツリーが飾られたのを記念して。
また、日本で初めてクリスマスのお祝いが行われたのは1875(明治8)年頃、原胤昭(はらたねあき)が設立した原女学校だと言われています。


 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 

ブルーベリーの感想

アズミラ オキシープロA・C・E・Se・SOD抗酸化物質最もポビュラーな抗酸化物質の組み合わせと、ビタミンC、E、セレニウム、とSODを与えやすい錠剤にしました。他の被合体のレベルを上げるとか、関節炎やアレルギー等慢性疾患に対する抗酸化物質の試みとしてなど、もう少し
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
