てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 
  • 2007年05月12日
ミラ1ヶ月点検

20070512181634
今日は我が愛車ミラくんの1ヶ月点検に行ってきました。
それにしてもミラくんがウチに来てから、
もう1ヶ月も経ったんだぁと改めて月日の早さにびっくり。
うかうかしてると本当に何も出来ないまま年末になってそうだ(汗)。

さて、1ヶ月の総走行距離を見てみると764キロ。
ゴールデンウィークでちょっと遠出使用した割には、まあまあの距離数でした。

最近またしてもガソリンの価格が上がってきてるから、
月1ペースの給油で抑えたいなぁと思ってるけど果たして出来るだろうか?

スポンサーサイト

 
 
履歴より来ました。訪問ありがとうございました。
ブログの趣旨、一つの事に縛られないって趣旨でどうでしょうか?余計なこと言ってすいません><;

ガソリン代高くなってこまりますよね。遠出しようにも考えてしまいますよ・・


>MESaKさん
どうもはじめまして。
ブログの趣旨なんですが、
あんまり意味がないので深く考えないでw

ガソリンまだ高騰しそうで今から気が憂鬱です。
せっかく新車買ったばかりだけど
出来るだけお出掛けしないようにしよ~とw
はじめまして(*^_^*) 履歴から伺いました。
わたしも自己満足で書いてるブログなので、
最近内容に統一感が無さすぎかな~って思い始めてます(>_<)
こんな気ままなブログですが、
良かったらまた遊びに来て下さい♪


>あすちゃんママさん
はじめまして。
趣旨を1つに絞っちゃうと
すぐに書くことなくなっちゃいますよね。
僕は日記を書く感じでいろいろなことを書いていこうと思ってます。
まあ、こんな感じのブログですが
是非また遊びに来てくださいね。
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
