てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 
  • 2005年12月07日
ダメ人間

学生、社会人の方々には本当に申し訳ないですが、
ここ数日の寒さで全然布団から出ることが出来ません。
自分で言うのもなんなんですが、ダメ人間まっしぐらな今日この頃です_| ̄|○
12月でこんな状態じゃ1月、2月なんて昼間でも外に出れるかどうか怪しいかもw



ニートになってから2ヶ月目に突入。
そろそろ懐が淋しくなってきたので夏に購入した宝くじを握り締め
近くの宝くじ売り場「チャンスセンター」へ行ってきました。
新聞などで結果を見てないので期待していましたが結果は300円×2枚の計600円。
やはり世の中甘くないですねw
こうなったらアフェリエイトでも始めようかな(ってゆーか真面目に職探せよ_| ̄|○)。


11月中に年賀状を作ってしまおうと意気込んでいましたが未だ何もしてないw
ぶっちゃけ「やる気なし~」状態なんですが(まあ、いつもかぁw)、
さすがに親が焦ってきてるので書店に行って年賀状作成雑誌を購入してきました。



翔泳社の「パパッと出せる年賀状」。
これにしたのは530円とリーズナブルな価格だったからw
それでも、すぐに使えるヤツが思っていたより多いですよ。
あとは、完成年賀状に住所とか入れて印刷するだけなので、
今度こそ早めというか今日にでも作成しなければ!
しかし、いまFNS歌謡祭やってるしなぁ。……うむ!やっぱり作業は明日にしようw


今日は文章も画像も少ないですね_| ̄|○
まあ、こんな日もあります(えっ?これを機に今後手抜きを考えていないかって?そ、そそ、そんなことないですよ…多分w)。


明日の”この日何の日気になる日”
12月8日は「歯ブラシの交換日」
・毛先が広がらずまだたまだ使えそうに見えてもブラシの弾力は弱くなっているそうです。そこで毎月8日を歯の日と歯ブラシ交換の日として1997(平成9)年にサンスターが制定。
ちなみに歯ブラシの取り替え時期は1ヶ月に1回が目安らしいですよ。

スポンサーサイト

 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
