てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日


 
 
  • 2007年05月26日
修理中

2007_05_26-001.jpg

いま使ってる携帯が調子悪くて修理に出してきた。
不調内容はメールを受信してもお知らせしてくれず、
メール自体は受信BOXに入ってるけど、見てもないのに概読済になってるのよ。

とりあえず、ショップの定員さんに見てもらったけど、
普段あまりない症状だけに修理に出しても直る保障はないと言われてしまった(汗)。
う~ん、お気に入りの機種だけになんとか直ってくれますように。

ちなみに上の写真は修理中、代替品として借りた『V602SH』。
どうせなら2G最後の名機種だった『V604SH』が良かったなぁ(^_^)


 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
