てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 
  • 2007年06月22日
今日はなんの日?

さて、唐突だけど今日6月22日はなんの日だと思います?
『ボウリングの日』とか『かにの日』など出てきた人は博識ですね。

ただ、それ以外に今日はもう1つあるんですよ。

それは!!!

僕の誕生日なんです!( ̄▽ ̄)V

……えっ!そんなのどーでも良いって?Σ( ̄□ ̄;)

ま、まあ、それは置いといて、ついにニートのまま三十路を迎えてしまいましたよw
そろそろ腰を落ち着かせて就職しないといけないなぁなんて思ってるけど、
その気持ちと行動が一致しな~いw

とりあえず、もう二十代を名乗れないのはちょっと淋しいね。
あらためてもっと色々な青春(?)しとけば良かったと思ってます。
三十代ではこういう後悔しないよう、いろんな体験をしていきたいな♪

スポンサーサイト

 
 
初めまして。太郎です。
履歴から来ました。訪問ありがとうございます。

30代もあっという間に過ぎた私は、あと半月ちょっとで
 四捨五入すると50にリーチ!(まだセーフ!)

でも30代を名乗る事の楽しみもあると思いますよ。

「好きな事 やりたい事」が見つかるのも、30代からかも
 しれません。
>taroさん
人生の先輩としてのアドバイスありがとうございます。
そうですよね。
ようは気持ちの持ちようなのかもしれないですね。

30代でしか楽しめないコトもきっとあるハズ。
そう思うとそれはそれで楽しみになってきます♪

大したブログではないですが、
これからも遊びに来てください。
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
