てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日


 
 
  • 2005年12月09日
プレオープン



明日は地元にある勝川駅周辺駅前開発の一環である「ルネッサンスシティ勝川」の
プレオープン日。



明日の準備に忙しそうな感じでした。
ってゆーか明日がオープンなのに店舗の方では荷物を必死に入れてる風景をちらほら。
ほんまに間に合うんでしょうか(汗)。



見た目だけならすぐにでも住めそうな「ライオンズマンション」
これも駅前開発の一環に出来たものの一つです。
庭のある一軒家にも憧れますが、こういう設備が整ってるならマンションに住むのも
悪くないなぁと思ってます(本音は買いたいけど、なにぶんニートですから_| ̄|○)。



何故かこんなクレーン車が来ていたので写真を一枚w
昔よくこういうの見かけた気がしたけど、最近は全然見ませんね。
子供が喜びそうだからもっとじゃんじゃん増やして欲しいなぁ。
ちなみに僕は動物の中で犬に次いで「キリン」が大好きですw


すいません。もうちょっと「ルネッサンシティ勝川」について調べるつもりだったけど、
疲れてきたので止めました(やる気無し病が発病w)。
たしか、喫茶店からコンビニ、眼科やドラッグストアetcも入ってると思ったので、
気になった人は明日のプレオープンに一度足を運んでみるのも良いかも。
そんでもって、情報を提供してくれると色々助かりますw


明日の”この日何の日気になる日”
12月10日は「アロエヨーグルトの日」
・1994(平成6)年、森永乳業が日本で初めてアロエ葉肉入りのヨーグルトを発売したのを記念して森永乳業が制定。
ただ、一般的には「三億円事件の日」の方が有名ですねw


 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
