てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日


 
 
  • 2007年09月21日
駄文日記

昨日は『まるさんズ』のメンバーと飲み会。
会場は自宅から徒歩で行ける八剣伝だったんだけど、なぜか車で行ってもうたw
まあ、もともと飲む気はなかったし、
9244を自宅まで送れたので結果的には良かったかも。


そして、今日から専門学校メンバーの2人が東京ゲームショーへ。
本当はてっつぁんも行きたかったけど、財布の事情から泣く泣く見送り。
よし!こうなったらせめてお土産を期待しようw


 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
