てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日


 
 
  • 2007年10月08日
買っちゃった

20071008185249
昨日友達の誘いで日本一の規模になったジャズドリーム長島に行って来ました。

そしてついに買っちゃいましたよナイキの『AIR FORCE 1』。
白×黒と迷ったんだけど、あえて白×青の方を選択。
コッチの方がオシャレに見えたもんで(←あくまで個人的な意見ですw)

さすがに人気のある靴なのかこの棚だけ売れ行きがダントツで違ってたよ。
値段も定価より3千円くらい安かったしね。
一時は妥協して合革の『スイ-トクラシック』にしようと思った時期もあったけど、
今まで待って良かった♪

季節的に黒・茶のレザーシューズも欲しいけど、
とりあえず来月辺りは黒ジーンズかな(←コイツもずっと保留になってるしw)。


 
 
定番を安価購入おめでとう。
 
ホムセンで売ってる安い靴クリームでいいから、稀に手入れした方が長く履けるよ。
>ガスターさん
ありがとう。
近々ホムセン行って靴クリーム見てみるね。

ただ、雨用靴として合革のスイートクラシックを
購入すべきか迷ってる自分はダメ人間?w
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
