てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日


 
 
  • 2008年01月03日
予想外の出費は辛い

朝から目がゴロゴロするなぁと思いつつ、
コンタクト付けてたら角膜に傷をつけてしまったようで眼球が痛い…。
しばらくの間コンタクト出来なくなりましたorz

ただ、いま使ってる眼鏡があまりにヲタっぽいので、
これを機に新しいのを購入。

2008_01_03.jpg
眼鏡市場のオリジナルモデル。
見たまんまセルフレームの眼鏡ですw
最初はフレーム無しのも考えたんだけど、
てっつぁんの視力は左右ともに0.0Xの世界なので、
レンズの厚さを隠す意味でもあえてこの手のタイプを選択。

それにしてもココはメガネ一式18,900円で追加料金は一切ないのは魅力だね。
いちいち「加工料で○○円プラスしなくちゃ」とか考えなくて良いもん♪
パッと見では高く見えるけど、結果的にはかなりお値打ちなのかもしれない。

さて、近いうちにコンタクトの購入も検討せねば…(汗)。


 
 
意外に他人はレンズの厚さ気にして無いと思う。
ってか、それほど他人の顔じ~っと見る人そんなに居ないし。
>ガスターさん
そうだね…と言いたいところだけど、
見てる人は見てるみたいよ。

以前、知り合いの何人かに眼鏡姿見せたら
第一声に「レンズ厚いね。そんなに目悪かったんだ」と
言われましたもん。
 
 











管理者宛の投稿

 
 

眼鏡市場

眼鏡市場|略称 = |国籍 = |郵便番号 = |本社所在地 = 静岡県静岡市葵区伝馬町8-6|電話番号 = |設立 = 1980年5月20日|業種 = 6100|統一金融機関コード = |SWIFTコード = |事業内容 = |代表者 = 冨澤昌三(取締役社長)|資本金 = 9億6
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
