てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 
  • 2005年12月12日
先週のブログは

先週のブログは「ニュースブログ」や「壁紙」など
色々と試験的にやってみましたがどうだったでしょう?
メールを頂いたのを見る限りではどれも賛否両論でしたけどw。

まあ、今回のきっかけと言うのが友人からブログ紹介文の「下らない日記は分かるけど、
役に立つ情報は見当たらないんですけど…」という厳しい指摘を受けて、
んじゃまあ、どうせならもっと好き勝手にやってみるかぁという事でやってみました。
しかし、よくよくブログを見なおすと偏った情報ばかりですねw。

結果的に自分で成功かどうかは微妙なところですが、
カウンターの動きを見る限りでは今までの中で一番好評だったのではないかなと思います。
ただ、この形態だと日記ブログにしても、ニュースブログにしても中途半端なので
正直このまま新形態の方で進めるか、従来の日記重視の方に戻すか迷ってます。
僕的にはこの「中途半端さ」が自分らしいなぁと思ってしまうのはダメ人間の証拠でしょうかw
まあ、そんな訳でもうしばらくはこの新形態の方で進めてみようと思います。
そんでもって飽きたらまたその時に考えるということでw(ダメじゃん_| ̄|○)。

今日は半端じゃなく寒かったですね。
明日はひょっとしたら朝、雪が積もってるかもしれないので出勤などには余裕をもってお出かけ下さいね。


明日の”この日何の日気になる日”
12月13日は「双子の日」
・1874(明治7)年に「双生児、三つ子出産の場合は、前産を兄姉と定む」という太政官布告が出された日。
それまでは、今とは全く逆で先に生まれた子が弟妹とされていたようですよ。

スポンサーサイト

 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
