てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日


 
 

アニメ「Fate/stay night」の放送日決定。

地元「テレビ愛知」は1月13日からの放送みたいです。
元ネタがエロゲなので知ってる人だけアニメも見ましょうw
ちなみに僕は・・・当然見ますw

※続きは下の「続きを読む」をクリックして下さい


放送日
ちばテレビ :1月8日 毎週日曜日 24:30~25:00
テレビ神奈川:1月8日 毎週日曜日 25:30~26:00
テレビ埼玉 :1月6日 毎週金曜日 25:30~26:00
サンテレビ :1月11日 毎週水曜日 26:05~26:35
テレビ愛知 :1月13日 毎週金曜日 26:43~27:13 (1月のみ) 26:28~26:58 (2月より)
KBS京都 :1月8日 毎週日曜日 25:15~25:45 (※1月29日-25:45~26:15)
MXテレビ 1月10日 毎週火曜日 25:30~26:00

ふむ、やはりテレビ愛知は1週遅れですね。
毎度のことで理解してるつもりですが、それでもヘコみます_| ̄|○
あと、別にエロゲであるFateのフォローをする訳じゃないですが、
そういった部分を抜きにしても感動したり楽しめたり出来るゲームだと僕は思いますよ。
PS2にも移植されないかなと思ったりもしますしw
絵的にもストーリー的にも萌え・・・じゃなくて燃えます(僕的には燃えより萌えの方が強いかも・・・やはり僕はダメ人間か_| ̄|○)。

アニメの詳しい情報は→Fate/stay night
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
