てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 

ぶっちゃけそのうち出るんじゃないかなと思ってた
「ムシキング」の携帯ゲーム機。
まあ、僕の予想では「ニンテンドーDS」や「PSP」で出ると思ってたけど、これはハズレちゃいましたねw
あとは昔流行った「たまごっち」とどちらが上になるか楽しみです♪

しかし、ポケモンにしてもそうなんですが、
まさかここまで長くヒットするとは思いませんでした。
世の中何がウケか分かりませんね。
僕も一攫千金を狙って何かしら作ってみようかな(その前に働けと言われそうw)。

詳しく情報は→セガ:「ムシキング」の新型携帯ゲーム機を発売

スポンサーサイト

 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピ

どの方も書かれていますが、とにかくここまでの軽量化には正直ビックリしました。手が大きい私にとっては小さいぐらいです。PSPを持ちながらでもあまり腕に負担を感じなくなりましたね。この薄さであれだけの描写能力があるとは信じられないです(笑)携帯性に関してはD
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
