てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日


 
 

なんで販売元の名古屋では全然盛り上がらんのに
アキバでこんなに凄いんでしょうね?
そういえば、僕も「つみれ入り」と「牛すじ入り」は食べたけど、
まだ「大根入り」食べたことがないのよ。
前回大須の自販機で購入したときは2種類しかなかったし_| ̄|○
つみれと牛すじは普通に美味しかったので大根も食べてみたいな。

名古屋人の皆さん!頑張ってアキバから「名物」の称号を奪い取りましょう。
そして、それが無理なら天狗缶詰さん(販売元ね)、もう一思いに「おでん缶」のパッケージをアキバ仕様に変えちゃってくださいw

詳しくは→真空管から「おでん缶」へ


 
 
しゃーねーわなー、顧客数が絶対的に違うんだもの。
通行人数:利用客数が仮に100:1だとしたら、
1000人:10人と
10000人:100人と
100000人:1000人と
大きな市場の方がスキマ産業ができやすいのよね。
よし!みんな大須に集合!
>REDさん
ふむ!分かり易いたとえありがと。
素直に納得してしまったわw
昔、アキバでは飲食店が少なくてしぶしぶおでん缶を食べてた、という話を聞いたことがあるぞ。 
 
もとが下町で食べる場所には困らない大須で缶詰なんか食べないかと。
お金なくても200円お好み焼きの大久保とかあるしね。
 
それに名古屋のおでんは味噌。
 
大須の名物といえば
 
「 大 須 う い ろ 」
 
がすでにあるでよ。
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
