てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 
  • 2005年12月16日
ぶらぶら

気温もすっかり冬になったみたいで毎日布団から出るために必死に格闘してますw
最近は本当に外に出るのも億劫になってしまってるのでヤバいなぁという危機感が。
もともとインドア派だけに今のうちに手を打たないと真剣にヒッキーになりかねない(汗)。



まあ、寒くて外に出たくないと言いつつも、
財布の中身がこの数日の気温より寒かったので銀行までちょっと行きがてら、
地元パソコン専門店(?)の「コムロード」に行ってきました。
未だPCを新調しようかメモリ・HDDを交換しようか迷ってるんですよ・・・。
どちらもウン万円の費用がかかるだけに決断は慎重になってます。
たぶんこのまま迷いながら年を越しちゃうんだろうなぁと思ってます_| ̄|○
明日はまた大須か名駅のどちらか行ってPC情報集めてこよう(多分w)。



帰りに夕日が綺麗だったので1枚パシャと撮ってみました。
しかし、自分の腕が悪いんでしょうか肉眼で見たのとはどうも違うのよね。
別にカメラマンとかを目指してる訳ではないけど、出来るだけ見たままのモノを撮影出来たらこんなに文章ダラダラ書かなくても伝わると思いません?
まあ、技術はねだっても身に付くわけじゃないので、毎日少しずつでも写真を撮って練習するしかないか(←こういう事には前向きなのよw)。



しまった!本当に今更ながら気付いたのだけど、今日「プラス1(中京テレビ)」で大須特集やっていたのね_| ̄|○
最近「アキバ特集」は頻繁に放送されるてるけど、地元「大須特集」はまず放送されないから見たかった・・・もし誰かビデオとか録画した人がいたら貸してくださいw
とりあえず、明日の「出没!アド街ック天国」は絶対見ます(アキバ特集だけどw)。


明日の”この日何の日気になる日”
12月17日は「ライト兄弟の日」
・別名「飛行機の日」ともいいます。1903(明治36)年ウィルバーとオーヴィルバーのライト兄弟が動力飛行機の初飛行に成功。4回の飛行を行って、最高記録は飛行時間59秒で飛行距離が256メートル、飛行機の名は「フライヤー1号」でした。

スポンサーサイト

 
 
俺も見たぞ『アド街』
…って云うかほとんど毎週見てる

今週は確かに毎週『アド街』見てる俺にすれば、
異常な回だったですね
『アキバコレクション』
(女の子が一所懸命おしゃれしてるのに、たった0.5秒だけしか写れない切ないコーナー)
がコスプレの祭典になっていましたが…。
後いつも面白いことを言うアナが
メイドの格好していたのがなかなかですねぇ…。

それから、コムロード、俺も行ったぞ。
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
