てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 
  • 2005年12月18日
本格な冬の突入

テレビを見て知ったのですが、今日はミキティこと「安藤美姫」の誕生日だったんですね。
そんでもって18歳・・・若いなぁ(真剣に羨ましいw)。
実力をはじめ容姿、キャラなどスターの素質抜群のミキティ。
金メダルを取った日には、そりゃすごい事になるんでしょうね。
ミキティの姉妹校(元中京○業)にいた僕としても影ながら応援しています。
あっ!影からって言っても決してストーカーになる訳じゃないですよw



今日は本当に雪凄いですね。
朝は晴れていて、雪自体も思ってたより積もってませんでした。
前回の雪の時同様、昼前にはほとんど溶けてしまったのですが・・・



午後2時を過ぎたあたりから天気が一気に急転。
凄いいきおいで雪が降り出して見る見るうちに地面が白一色に変わってく。
その後は一時的に雪の降る量が少なくなるものの、気が付くと大粒の雪に戻ってたりの繰り返しの1日でした。
まあ、おかげでまたしても大須に行きそびれてしまったのだけど、
逆に言えば無理せず止めといて良かったと思ったかもしれない(一部友人からヘタレと言われましたが_| ̄|○)。
確かにこういう時のアキバや大須にはおいしいネタがありそうな気はするけど、
この寒さと雪の中での探索は間違いなく風邪をひきますんで(僕みたいな馬鹿な奴でも風邪ひきますw)。



昼の降ってきた雪だけでも「アイスバーン」になりそうな感じ。
今日の夜の積雪で間違いなく明日の道路はアイスバーンになってるんでしょうね(汗)。
車出勤の人は気をつけて運転してください。
そして、バスや電車通勤の人も明日は大幅なダイヤの乱れが生じる可能性大なので、
時間には十分余裕を持って出勤してくださいね。

しかし、今年は本当に雪多いですね。
今年は近年稀に見る「ホワイトクリスマス」になるかもしれないなぁ(仮にホワイトクリスマスになっても、彼女のいない僕は家で「ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS ~選ばれた未来~」の鑑賞なんですけどね_| ̄|○)


明日の”この日何の日気になる日”
12月19日は「日本初飛行の日」
・日本最初の飛行訓練が開始された日。ライト兄弟から遅れること7年と2日後の1910(明治43)年に開始したみたいです。

スポンサーサイト

 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
