てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 
  • 2005年12月21日
年賀状なんて嫌いだぁ

いい加減にダラダラやっていた年賀状を仕上げろと親に言われ現在格闘中。
今まで手書きで宛名書きしてたのに今年から宛名印刷も頼むと言われました_| ̄|○
本当に住所の入力はめんどくさいし、間違えると毎年失礼なことになるので神経使うわ。
まあ、その分来年からは一気になるけどねw
そんな訳で今日のブログ適当かも(というかネタが全部バラバラw)。



友人から借りた(押し付けられたとも言うw)「シザーハンズ」のDVD。
まだ、未開封のやつを貸してくれたのでびっくり。
自分の中で「本当に開けちゃって良いの?」と思ってたりしてます。
今日見る予定だけど思ってたより年賀状に時間がかかってるので、
もしかしたら今日の視聴は厳しいかも(まあ、もともと僕が「やる気なし人間」だと知ってる人なので、見る気ねぇ~と言えば納得してくれるハズw)。



先日クリスマス・イブは「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」を見ることを書きましたが、
まあ、いくら彼女がいないとはいえ、それだけじゃ余りにも淋しいので、
100円ショップにて卓上のクリスマスツリーを購入。
これでちびっとはクリスマス雰囲気を楽しめる・・・負け組の見苦しいあがきですね_| ̄|○



オハヨー乳業の「カフェなじかん オレンジマンゴー」
本当は「シザーハンズ」を見ながら飲もうと思って購入したモノです。
いまは年賀状の作成をしながら飲んでますが思ってたより以上に美味しいかも♪
オレンジとマンゴーの味がバランス良く合っていて、しつこくない甘さです。
僕はかなりお気に入りの飲料になりました。まだ飲んだことない人は1度飲んでみて下さい。
しかし、せっかく太らないようにとおやつを控えてるのにこういう物を飲んでちゃ意味無いかもしれない・・・ただ、ダメ人間だけに購入時には何の疑問も浮かばなかったんですけどねw
とりあえず、糖尿病にだけはならないように気をつけます。



ボーダから送られてくるステーションの天気予報では明日からまた雪になりそう・・・。
雪は降ってるときは好きだけど積もった翌日は嫌いです(ワガママかなw)。
それにしても本当に今年は暖冬なんでしょうかね?

さて、ブログで一息ついたし、また年賀状作成始めるか。
しかし、親のはさておき自分の分は今週中に出せるかなぁw


明日の”この日何の日気になる日”
12月22日は「労働組合法制定記念日」
・1945(昭和20)年に「労働組合法」が公布された日です。
「労働組合法」は、労働者の団結権・団体交渉権・団体行動権等の保障について定めた法律で、「労働基準法」「労働関係調整法」とともに「労働3法」と呼ばれてます。

スポンサーサイト

 
 
いやいや、そういう意気込みって大事ですよ。
俺なんかツリーももったいなくて買わないけど、
せめてシャンパンくらいは呑もうかなぁ…
と24日をどう乗り切る(!)か今必死で考え中。

それよりシザーハンズって某ガスター氏
からもう廻ってきたんじゃ…。
>9244さん
実はそのガスター氏から・・・いや、何でもないよw。
いいねー、シザーハンズ、いい映画だよ。
特別版貸してほしいかも。
わしは24日仕事。23日に健太ッキーとケーキを。
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
