てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 
  • 2005年12月25日
クリスマスの大須



久々に「有言実行」で大須へ行ってきましたw
僕的には名駅よりもヲタが集まりやすいこちらの方が落ち着くかなと思っていたけど、
実際に行ってみると名駅よりもカップル多いんじゃない?と思わせるくらい
イチャイチャしてるカップルが多かったです_| ̄|○
しかも、昨日の名駅以上に「サンタコスプレ」の人がいなくてしょんぼり・・・(だからお前は何しに行ってるんだ?)

続きは下の「続きを読む」をクリックして下さい。




いつもどおり「大須観音」にてお参り。
もはや自分の中で定着になりつつあるけど、なんかお参りとかすると気持ちが落ち着くのよ。
その代わり行く度にお参りしてるだけあって1回のお賽銭の金額はみんなが笑っちゃうくらい少ないですw



まだクリスマスだというのにもう正月の準備が!
まあ、西洋の行事だけにここは関係ないかもしれないね。



とても東京の「秋葉原」、大阪の「日本橋」に続く電脳街とは思えないくらいショボイ、クリスマスツリー・・・_| ̄|○



そしてとどめにここが「大須」なのにも関わらず「アキバ系」のジャージが売ってる_| ̄|○
地元人だけにもう少し頑張って欲しいと思うのはきっと僕だけじゃないハズ。
グットウィルさん!どうかこの大須にもっと活気を付けてください。



それでも、商店街にこいつがいてくれたおかげで少し救われました。
やはり電脳街だけにさりげなくこういうのを置いてくれると嬉しいですねw
ちびっと話しかけて会話をしましたがボリュームが高すぎで周りの人が見るわ見るわ状態。
楽しかったけど、ちょっと恥ずかしかったです。



そんでもって今日の購入物。
ペーパームーンで「ラグナロクオンライン」のサントラが特価で500円だったので、騙されたつもりで購入。
ゲーム自体はやったことないけど、サントラなら聞くだけでも楽しめるからね♪

本当は昨日の名駅と今日の大須についてはまだいくつか紹介(購入物の紹介)したいネタがあるので、明日以降少しずつ紹介していきますね(と言ってもそう沢山はないかもw)。
なんか昨日今日と画像多いなぁ・・・。


明日の”この日何の日気になる日”
12月26日は「プロ野球誕生の日」
・1934(昭和9)年に東京・丸の内の日本興業倶楽部で大日本東京野球倶楽部の設立総会が開かれ、日本初のプロ野球チームが誕生しました。そしてこれが、読売巨人軍の前身らしいです。
スポンサーサイト
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
