てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 

今回はガンダムSEED DESTINYを見てた人を前提に書きますのでその辺のご理解を。


負け組らしく24日のクリスマスに必ず見ると言っていた「機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS ~選ばれた未来~」を今日やっと見ました(遅すぎですね_| ̄|○)。
・・・ま、まあ1時間番組で今までの総集編もやると言っていたのであんなモンでしょうか。
ただ、あれならアフターエピソードをやるって言って欲しくなかったです
(時間にして5分あるかないかですよ_| ̄|○)。
シンは最後までヘタレだったしね・・・。

ただ、見ていて若干気になったのはアフターエピソードの
最後の方にキラが「一緒に戦おう」と誓いを交わして3組が別れるシーンがあるのですが、
キラ×ラクス、シン×ルナマリアは分かるとして、ん?アスラン×メイリンですよね?
あれって、もしかしてアスランはカガリと別れてしまったことを表してるのでしょうか?
アニメの中盤頃にそれらしいシーンがあったのを覚えているだけに知りたいです。
しかし、仮に別れてしまっていたとしたら流石はアスラン!相変わらず手が早いですねw

話が脱線しそうですが、僕の中ではキラとアスランどちらが強いのかという疑問に、
何の迷いも無く「アスラン」と言ってしまいます。
理由は簡単!アスランの方がモテてるからですw(少なくともアニメの世界では)。
アスランはカガリを始め、メイリンやミーアに気に入られています。
それに対してキラはラクスのみ!
そんな訳でアスランの勝ちです(どういう理屈だ_| ̄|○)。

確かに戦闘的に言えばキラの方が紙一重の差でアスランよりも上かもしれません。
しかし!アスランのモテ度を見れば必ずキラよりも子孫を残せるはずです!
ということは長い目で見れば子孫の多いアスラン一族の方がキラよりも上になるのですw
・・・こんな所で力説してもしゃーないですね_| ̄|○


ここからはアダルト的な話が少し入っていますので、
大丈夫な人だけ下の「続きを読む」をクリックして下さい。


あと、もう一個言いたいことが、
今回のオープニングでキラとラクスが裸(リボンで部分部分を隠していましたが)で抱き合おうとしてるシーン。
あんなシーンを用意するくらいならアスラン脱走時にやってた「メイリンのシャワー作戦」のシーンも放送して欲しかったです(どうせ深夜枠なんだしねぇw)。
ぶっちゃけあのシーンを見たときは萌えというよりドキッとしました。

僕は現実の日常でもミニスカートの女性を見るとドキッとすることがあります。
それと同じように同じ女性が長いスカートをはいている時にチラっと見える足にドキッとすることもあるんですよね。
露出度は全然違うのに・・・。

そして夏場で言えば、水着と下着姿っていうのもあります。
水着だとなんとも思わないのに、
薄着の下からちょこっと見えるブラジャーの線にドキッとしたり。
露出度は比較にならないほど水着の方が多いのにね・・・。

・・・なんか自分でも何書いてるんだか分からないくらいアホだなぁと思います。

多分女性の方がこれを読んだら、
スケベー!とか不純よ!とか言われるとか批判されるかもしれませんが、
こういうのって男の本能というか見えないから見たいという人間の欲求なんですよ。
そして、こういった異性への興味が無くなれば人類は滅ぶのです!
誰が言ったか忘れましたが昔の偉い人が(多分・・・)
「子孫を増やす行為に快楽がなければ人類は滅ぶ
 死ぬことに苦痛が伴わなければ、また人類は滅ぶ」
という言葉を残してるんですが、僕はこれは真理だと思います。
決して壮大なことを言って自分のスケベ心をこまかそうなんて思っていませ・・・い、いや多分大丈夫・・・ちょっと自信ないけどw


本当はもっとツッコミたい事や書きたいことがあるけど今回はこの辺にて。
気が向いたらブログに書くかもしれないけどねw、
スポンサーサイト
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 

最後の「種の運命」

 「『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』FINAL PLUS」を観た。 これは10月1日まで放送されていた『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の“総集編的な内容”ということだったが、実際は“1時間枠の最終回”とも呼べる内容であった。 『DESTINY』は、2002年10月から1年間放送され
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
