てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 
  • 2005年12月29日
やすらぎ居酒屋月天

ごめんなさい。
大掃除など、ちと忙しいので今日のブログは手抜きさせて頂きます。

祈りが天に通じたのか、ネット巡回でやっと地元で巫女さん風の居酒屋を見つけました♪
うれしくて思わずハァハァ興奮が抑えきれない(ダメ人間丸出しですね_| ̄|○)。
お店の名前は「やすらぎ居酒屋月天」。
パッとHPを見た感じでは普通の居酒屋と無茶苦茶は値段かわらない気がします。
そのうち、仲間誘って行ってきますw
あと、大曽根にある「うさちゃん酒場LittleBSD」にも行ってみたいですねw

詳しい情報は→やすらぎ居酒屋月天
詳しい情報は→うさちゃん酒場LittleBSD


明日の”この日何の日気になる日”
12月30日は「正月飾りの日」
・正月飾りの定番アイテムは鏡餅・しめ縄・門松ですが、鏡餅にはさらに、ゆずり葉や昆布、橙が必要になるらしいです。その基本さえ守ればアレンジは自由とされているようです。あと、実際に正月飾りは26日~28日あたりに済ませておくのが良いとされているようです。
・・・へぇ~日本人だけど初めて知りましたw

スポンサーサイト

 
 
>うれしくて思わずハァハァ興奮が抑えきれない
・・・分かります。なにせわたしゃ巫女さん萌えですから・・・
うわっ、ダメ人間?( 'Д`)

来年も初詣に伊勢行って来ます

いえいえ、まじめにですよ?
巫女さん見たいとか、そんなんじゃなくて・・・;
信心深いんです私[/色]

そんな目で見ないで;;!(゚Д゚;≡;゚д゚)
>やすらぎ居酒屋月天

ふたりで一緒に行ったらどう?

多分俺は間違いなく店員の女の子にからむ。
(社内からみ酒ランキングNo.1の俺)
>いりすさん
同士よ!これからは2人で巫女さんを盛り上げていきましょうw

>9244さん
へぇ~、からみ酒なんだ。
そういや自分は呑んでも泣きでもないし笑いでもないから何なんだろう?
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
