てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日


 
 
  • 2007年08月04日
西遊記

20070804153047
これから『西遊記』観てきます♪

しかし、映画館まで来ると『ハリ-ポッタ-』も気になるなぁw

 
 

2007_06_24-002.jpg

今日は大塚愛のコンサート、
『大塚 愛 「愛 am BEST Tour 2007」~ベストなコメントにめっちゃ愛を込めんと!!!~』に行ってきました。

大塚愛のコンサートは毎年行ってるんだけど、
今年はなんと!前から2列目(しかも中央)だったのよ。
そして生の愛ちんとの距離は5mほど。
手を伸ばせば届きそうな距離だけにめっちゃ興奮したし、めっちゃ楽しめたよ♪
来年もぜひ行きたいな♪(その時は最前列でw)

追伸
アンコール時の衣装で、愛ちんが黒のコンバ-スオ-ルスター履いてた。
ひそかに「お揃いだぁ♪」と優越感に浸ってたのはヒミツですw

 
 
  • 2007年05月03日
ジャズドリーム長島

20070503095138
先日の土岐プレミアムアウトレットではなんも買わなかったので、
今日はそのリベンジとして『ジャズドリーム長島』へやってきました。

せっかく遠い場所まで来たんで、今回は何かしら購入したいな♪
(↑まあ、結局は財布との相談なんだけどねw)

 
 
  • 2007年04月29日
掘り出し物を探そう

2007_04_29-001.jpg
友達が『土岐プレミアムアウトレット』へ行きたいような事を言ってたので
便乗して来た。
ここはオ-プン時に一度来ただけなので楽しみ♪

さて、頑張って掘り出し物探すか(←買うかどうかは別としてねw)。

 
 
  • 2007年04月21日
交通安全ご祈祷

20070421111129
今日は、先日購入したミラの無事故・無違反をご祈祷しに
犬山成田山にやってきました。
何事もがさつなB型のくせに、こう言う事はマメにやっちゃうんだよねw

 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
