てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日


 
 
  • 2007年08月12日
伊藤園 涼煎茶

20070812222832
伊藤園の涼煎茶

パッケージに『すっきりとした後味』と書いてあるだけあって、
味の濃さの割には結構あっさりとしたお茶です。
緑茶独特の渋みもほとんどないので飲みやすいよ。

ただ、その分濃い緑茶が好きな人にはちょっと物足りないお茶かもしれない。

 
 
  • 2007年07月30日
生茶 水出し玉露入り

20070730201106
・生茶 水出し玉露入り
いつもながら期間限定出荷のお茶です。

玉露を使ってるせいか生茶にしては随分味が濃かったよ。
そして、後味もしっかり残る割には嫌味に感じないのが良いね。

てっつぁん的には珍しくお薦め品かも。

 
 

20070709124054
本当に久々のお茶シリーズネタ。
はっきり言います!サボってましたw

今までこういうお茶って天然水で作ってると思ってたんだけど違っていたんだね。
率直な味の感想としては良くも悪くも『お~いお茶』かなw
ただ、普通のおーいお茶より味がしっかりしている(濃く感じる)のは、
やはり天然水の効果?

味の濃さの割に緑茶の渋みも感じないし、
個人的にはかなりお気に入りのお茶だよ♪

 
 
  • 2007年05月01日
お-いお茶 新茶

20070501130125
伊藤園の『お-いお茶 新茶』。
平成19年に初摘みしたお茶が早くも出てたので購入♪

う~ん、決してまずい訳じゃないけど、
なんか新茶の甘みがあまり感じないなぁ。
個人的には普通のお-いお茶の方が好きです。

 
 
  • 2007年04月13日
伊藤園 深み茶

2007_04_13-001.jpg
伊藤園の深み茶。
中京地区限定の緑茶らしい。
ただ、友達の家でダベリながら飲んでいたので
イマイチ味を覚えていないw
んでも、決して不味くはなかったよ。

 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
