てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日


 
 
  • 2008年03月07日
解禁

20080307210011
約2年ぶりにお酒(トップバリュの梅酒だけどw)飲んでます。
別に禁酒してた訳じゃないけど気が付けば今まで飲んでなかったのよ。

それにしても久々のお酒だけあって、
まだ半分以上残ってるのに酔って気分が良いです(弱っ!w)。

さすがに毎日飲む気はないけど、
週末くらいはこうやって楽しむのも良いかな。

 
 
  • 2008年03月01日
もう3月かよ

今日から3月。
今年になってからもう2ヶ月も過ぎちゃったんだね。
毎回書いてる気がするけど、
うかうかしてると本当に何も出来ないまま1年終わっちゃいそうだ(汗)。

 
 
  • 2008年02月23日
祝・10000HIT

このブログもおかげさまで10000HIT突破しました♪
定期的に来てくれてる方、ネットサーフィン中偶然来てくれた方、
いろいろいると思いますが全員に感謝感謝です。

ブログはじめた時「10万HITするまで頑張ろう」と
自分なりに目標を立てていたのですが、
このペースだとあと9~10年は続けないといけないみたい(笑)。
まあ、これからも不定期ながら頑張りますのでよろしくお願いします。

 
 

少し前に申し込んでおいたe-Learning(Excelコース)のパスワードが来た。
今更だけど今年は自己投資していろんなコトに挑戦してくつもり。
(↑とはいえ、お金は有限なので出来るだけ低予算でねw)

よっしゃ!久々に気合を入れて勉強するか。

 
 
  • 2008年02月16日
カットメッシュベルト

20080216201656
カットメッシュベルト

ユニクロで土日限定かかってたので購入。
今まで黒のギャリソンベルトしか持ってなかったので、
これで少しはバリエーション増えたかな?w

あと、白のベルトも欲しいと思ってるけど、
これは当分先になるだろうな。

 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
